土用の丑

今日7月30日は「土用の丑」の日。みなさんうなぎを食べましたか?残念ながら我が家ではまだ食卓にあがっていません。画像だけで楽しんでいます。トホホ...。本日は新築のお客様がご契約にご来社してくださいました。伊那市内にゼロキューブ+BOX2を建てられるお客様です。融資のことや既存の建物の登記のことや解体工事のことなど、いろいろとハードルがありましたが、みごとにひとつずつクリアされてめでたくご契約となりました。夢のマイホーム完成に向けていよいよスタートダッシュですね!うな重_R+box2_R

梅雨明け

西日本から東海地方は18日に梅雨明け宣言が出ました。いよいよ夏真っ盛りですね。先週末には、伊那市内でZERO-CUBE+BOX2を計画中のお客様が来社していただき打合せが行われました。本年度末のご入居希望で、まだ実感がわかない部分があるようでしたが、既存の土地建物の登記のこと、既存建物の撤去費用のこと、地盤調査や地盤改良のことなど、本体の住宅を建てるまでにたくさんクリアしなければならないことが山積しています。でも、ご安心ください。当社スタッフが皆でお客様のために全力でサポートさせていただきます。来年の春は家族団らんの新しい生活がはじまりますね!IMG_1607_R

南原ゼロキューブ内覧会

週末の7月2日、3日の土日は南原ゼロキューブモデルハウスの内覧会が開催されました。梅雨の真っ只中のお足元の悪い中多くの皆様にご来場いただき大変ありがとうございました。これから土地探しの方、すぐに計画を進めたい方、モデルハウスを購入ご希望の方、それぞれに熱心にお話をされて帰られました。皆様のご期待にこたえられるように全力でサポートさせていただきます。ぜひ私たちと一緒に家造りを楽しみましょう!IMG_2521_RIMG_2522_R