昨日は、私たちが所属する建設業労働災害防止協会長野県支部が主催する「三大災害絶滅推進集会」が開催され出席してまいりました。会場では、地元の伊那労働基準監督署の署長様や監督官の方をお招きして、建設現場での労働災害防止についてのご講話を頂き、また会員の皆さんで地元の現場パトロールをしたときの、各現場の指摘事項や安全管理上の優れていた点などを発表したりして安全に対しての意識の向上を図りました。現場の安全は何よりも一番大切です。これからも気持ちを新たに「労働災害ゼロ」の達成に勤めてまいりたいと思います!

7月2、3日南原ゼロキューブ内覧会
毎日梅雨らしい天気が続いています。今日も午後から小雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気です。さて、月刊かみいな7月号でお知らせしましたように、7月2日、3日の土日に南原のゼロキューブモデルハウスの内覧会を開催します。今回の広告には昨年末に完成したZERO-CUBE+BOX2のお客様の声を掲載させていただきました。白にこだわった内外装、スケルトンの階段、TVがぴったり収まるシステム収納、素材にもこだわった白いソファーや住設機器など、ご自分たちの造り上げた理想の住まいで毎日楽しく幸せな毎日を送っています、とのうれしいご感想をいただきました。家造りの仕事をしていて本当によかったなぁ...と思える瞬間ですよね。



