今日は朝から一日、あいにくの小雨模様の天気でした。
そんな中、伊那市内の住宅のお引渡しが行われました。
こちらはとても個性的な三階建ての住宅です。
ひととおり使用説明をする間も、2人の小さいお子様は
部屋を走り回ったり、階段を上ったり降りたりと
ひと時も目を離せません。女性社員の石田が下の子に
付きっきりで見ていてもらい、無事お引渡しが完了しました。
これからこの家の中でどんな歴史が刻まれるのでしょうか?
楽しみですね。


ZERO+BOX2完成
ここのところ、季節はずれの大雨が降ったり、春一番のような温かい風が吹いたりと、師走とは思えないような陽気が続いています。そんな中、先週の土曜日には伊那市内のゼロキューブ+BOX2のお引渡しが行われました。スケルトンの階段や白にこだわった内外装、樹脂のトリプルガラスのこれまた白い枠の樹脂サッシと、隅々までお客様のこだわりが詰まったハイスペックなゼロキューブの完成です。2階の寝室の大窓からは南アルプスの千丈岳の山並みが一望できて、きっと四季折々の美しい風景を堪能できることと思います。これからのご家族のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


祝上棟
昨日は大安吉日、絶好のお天気の中T様邸の上棟式が執り行われました。立派な棟札やたくさんのお供物とお神酒を前に棟梁から祝詞をあげていただき、無事神事が終了しました。神事の後はご近所のご家族や小さい子供たちたくさん集まっていただくなか「千年よ~!、万年よ~!」と威勢よく掛け声を掛けながらたくさんのお餅やお菓子、おひねりが投げられ我先にとみなさん一生懸命拾っていらっしゃいました。T様家の幸せがこれから先千年も万年も続きますように!



