雪化粧

西駒ZERO_Rダイニングキッチン_R今朝の気温は-2℃まで下がりました。今年一番の冷え込みでした。いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。うっすらと雪化粧をした中央アルプスのふもとのZERO-CUBE+BOX2は、あと少しで完成です。また南箕輪の2世帯リフォームの現場もほぼ完成となりました。それぞれのご家庭で、新居で迎える新年まであと1ヶ月です。待ち遠しいですね。

ビフォー・アフター

先週末に、以前ご紹介させていただいた千葉から移住されるK様のリフォームの現場のお引渡しをさせていただきました。お施主様の代わりにこちらにお住まいの息子様ご家族の皆さんに検査をしていただきました。「うわあ、すてきだねぇ~」「ここがおじいちゃんたちのお家になるんだよ」などとうれしいお言葉をたくさんいただきました。早くこちらに移られて、きれいになったお住まいでにぎやかな団欒のときを過ごせると良いですね。外観O概観N居間ODKN居間N

内覧会

今週末は南原ゼロキューブの内覧会が開催されました。今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、そんな天候にもかかわらず多くのお客様にご来場いただき心より感謝申し上げます。土地をお探しの方、土地が狭くゼロキューブが入らないとお悩みの方、モデルハウスをご購入ご希望の方、皆さんそれぞれにいろんな悩みをお持ちのようです。ぜひそんなお悩みをひとつでも多く解消できるように、スタッフみんなで考えてまいりたいと思います。男の子_Rvoid_R

秋晴れ

今朝も朝は冷え込みましたね。気温は3℃くらいだったでしょうか。それでも昼間は抜けるような青空が広がり、風も無いぽかぽか陽気となりました。そんな中、大芝高原のすぐ近くで牛舎の新築工事の地鎮祭が執り行われました。1億円をこえる金額の大変大きな牛舎ですが、なんと完成がが来年の3月10日までと、大変厳しい工期となっております。当社では先月、社員や協力業者50名以上を集めて安全大会を開催いたしました。どんなに忙しい中でも「安全第一!」。事故の無いように社員一同全力でがんばります!o牧場_R27年安全大会_R