今日は午前中から30度を超す猛烈な暑さでしたね。
そんな絶好のプール日和の中、南原のゼロキューブ・モデルハウスにたくさんのご家族にご来場いただき本当にありがとうございました。「僕はゼロが気に入った」「私はやっぱりKAIがいい!」いろいろなご希望が飛び交っていました。きっと私たちが皆さんにぴったりのマイホームをご提供できると思います。わからないことがありましたらいつでもお気軽にまたお声をかけてくださいね。


KAI act2 custom 順調です
信州も梅雨明け宣言が出され、KAI act2 customの現場は順調に進行しています。サッシもすべて付いて内部の断熱材や天井のボードも張りおわり、これから床の無垢のパイン材の施工に入ります。木目のきれいな自然な風合いの気持ちの良い内装になりそうです。仕上がりが今から楽しみです。


COURT HOUSE
来週の26,27日の土日は南原のゼロキューブモデルハウスの内覧会が予定されています。今日は来週ご都合でこられないお客様に一足早くご覧になっていただきました。「うわーっ、広いじゃん。十分じゃん!いいよねこれ!」本当に感動していただきうれしくなってしまいました。でも、敷地の状況からアーバンスタイルのCOURT HOUSEが良いのではないかと勧めさせていただきました。これもシャープでスタイリッシュなモデルです。これからじっくり計画しましょうね。


南部小学校増築
7月1日現在、わが南箕輪村の人口は15,032人となっております。昨年の9月30日に15,000人に達し、その後9ヶ月で32人増えたことになります。昨年は当社で南原保育園の増築工事をさせていただきましたが、今年は南部小学校の増築工事をさせていただくことになりました。また先生や生徒の皆さん、保護者の皆さんには大変お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

あじさい
今日は明け方から土砂降りの雨模様でした。庭先のあじさいもなにかしら生き生きしてきたように見えます。5月31日発売の「ecocolo」でZERO-CUBEの特集が組まれていました。またエココロとのコラボキャンペーンで今、公式ZERO-CUBE Face bookページにいいね!をするとオリジナルグラノーラが2袋もらえちゃうキャンペーンを実施中!皆さんも是非トライしてみては?


餅まき
梅雨の中休みで毎日暑い日が続いています。今日はKデンタルの住宅棟の上棟式が行われました。棟梁による神事のあと、お施主様や棟梁と一緒に餅まきを行いました。親族の皆さんや医院のスタッフの皆さんが我先に一生懸命お餅やおひねりを拾って、とてもにぎやかな上棟式になりました。まだ小さいお子さんがしっかりと紅白餅を握り締めている姿がご家族の笑顔を誘っていました。



