今日は茅野市のKAI act2 customの現場で、ERIによる構造躯体の検査が行われました。特に指摘もなく無事検査は終了いたしました。梅雨時にもかかわらず現場は順調に進捗しております。8月末には完成の予定です。また一味違った、個性的で魅力的な内装になると思います。完成をお楽しみに!

地鎮祭
今日は、伊那市内でT医院及び住宅の地鎮祭が執り行われました。当社の会長が主治医として厚い信頼を寄せさせていただいているお医者さんです。長年のお付き合いの中から建設にお声をかけていただきました。地元の大切なお客様です。信頼にお答えできるように誠心誠意工事に当たらせていただきます。
梅雨のはしり
梅雨のはしりのじめじめした天気が続いています。今日は昨年末にお引渡しをした伊那市内のKAIのお客様を半年ぶりに訪問しました。住み心地は快適ですとお聞きして安心しました。梅雨の雨の合間を縫って茅野市のKAIact2 customの現場は1階部分が組みあがりました。3社JVの広域消防署も順調に工事が進んでいます。当社の設計施工のT工業様の現場も建て方が始まりました。天気が心配ですが、安全に気をつけて今日もがんばっています。




