今日、建物の位置出しが終わったZERO-CUBE+BOX2の計画されている土地を見に行ったら、ぽかぽか陽気に誘われて地面にびっしりと咲いているイヌノフグリのじゅうたんの上でお施主様のお子さんが遊んでいました。広い農地と南アルプスの山並みが望める本当に自然いっぱいの環境です。来年の春にはここが君の新しいお家のお庭になるよ。楽しみだネ!

今日も雨
今日も朝から雨です。一週間前はなんと雪が降りました。2日前の日曜日、久々の晴れ間がのぞきました。1ヶ月前に住宅のご相談を受けた大阪のお客様がはるばる当社まで打合せにいらしていただきました。メールで何回か打合せをさせていただき図面とお見積りを進めてきていましたが、2時間あまりお話をお聞きしながら当初は2X4で計画していましたが、できるだけ開口を大きくとりたいとのご要望もあり在来工法の設計施工で計画することにしました。打合せの後高遠に寄っていかれるとおっしゃっていました。貴重な晴れの日にきっと満開の桜を楽しめたでしょうね。


