今日もまた

今日は昨日とうって変わって暖かく穏やかな一日となりました。今日も南原のモデルハウスにかわいらしい男の子を連れた若いご夫婦が内覧に来ていただきました。「けっこう広いね」「あっ、この窓おおきくてきもちいい!」などと大変気に入っていただけたようです。土地もまだ決まっていないようですので、そちらのほうのお手伝いもさせていただきたいと思います。何でもお気軽にご相談くださいね。吹き抜け1_R

春の嵐

今日は全国的に雨降りのようですね。特に太平洋側の地域は大荒れのようです。こんなお天気の中、若いご夫婦とその親御さんが南原のゼロキューブのモデルルームに来ていただきました。内部をじっくりご覧いただいた後、雨の中を外壁の仕上げの様子も見ていってくださいました。きっと家造りのお力になれると思います。是非またお声をかけてください。お待ちしております。外壁_R

年度末

年度末を迎え、公共工事の方も竣工検査ラッシュです。伊那中央病院の改修工事や田畑公民館の建替え工事、国交省の土木工事など毎日のように完成検査が入っています。今年は駆け込み需要による物や人(職人さん)不足や、2~3月の大雪などに悩まされましたが、なんとか各現場とも工期に間に合いました。関係各位の皆様に心より厚く御礼申し上げます。中央病院_R田畑公民館_R田畑講堂_R

内装下地

 KAI act2 custom の内装下地ボードがだいぶ仕上がってまいりました。4月中の完成に向けて急ピッチで進んでいます。一方、雪模様の中、また別のお施主様のact2の敷地の地盤調査が行われました。何度も雪かきをしながらの作業で、本当にご苦労様です。早く暖かくなって欲しいですね。KAIact2内部_Rリビング内観_R茅野地盤調査_R

ご来場に感謝!

今週の土日は、南原のゼロキューブのモデルハウスにたくさんの皆さんにご来場いただき大変有難うございました。「外から見るより広いね」「中はこんなに明るいんだ」などという感想をたくさん頂きました。ゼロキューブがご希望の方やKAIをご希望の方、モデルハウスをご購入御検討の方や土地探しやローンの相談など、お客様によって本当にさまざまです。きっと皆さんのお力になれると思います。是非またお気軽にご連絡くださいね。吹抜け_R見下ろし_R腰掛け_R