ここのところ、寒暖の差が激しくて少し風邪気味です。今朝は-7℃だったのがお昼頃は+9℃になっていました。これから少しずつ春めいていくのでしょうか?今日は午前中KAIact2customの現場の上部躯体検査が行われました。1箇所だけ釘うちの未成の個所があり直ちに施工され、無事検査が通りました。これから内部・外部ともに仕上げの工事になって行きますが、コンクリート打ち放し風の外観に、大理石風のフローリングといった、とても豪華で個性的なKAIになりそうです。今から仕上がりが楽しみです。

ゼロ・パートナーズ全国大会
昨日は、東京の品川ガーデンシティにて第3回のゼロ・パートナーズ全国大会が開催されました。100社を超える加盟会社が全国各地から集まり、会場は暑い熱気に包まれていました。パートナーズ本部では建築家やメーカーが一緒になって、次々と魅力的な家を開発中です。また、2月からは、家具メーカーの「UNICO」とタイアップして、ゼロキューブ用にコーディネートされた家具セットが期間限定で販売開始となるようです。お見逃しなく!

冷え込みました!
今朝も冷え込みましたね。朝は-10℃くらいでした。それでもKAIact2 custom の現場は着々と進行しています。繁華街から少し入った住宅街に、突如まっ四角なキューブが現れました。街行く人の注目の的となること請け合いです。わくわくしますね!
七草粥
今朝もだいぶ冷え込みましたね。朝起きて温度計を見ると-8℃で今年一番の冷え込みでした。今日は人日の節句ということで朝は七草粥をいただきました。年末年始の食べすぎ飲みすぎで弱った胃腸に染み渡るような優しい味に、思わずおかわりをしてしまいました。さあ、おとそ気分を吹き飛ばしてそろそろ仕事モード全開といきますか!
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
あっという間に正月三が日が過ぎてしまいました。皆さんはどの様にお正月を迎えられましたか?私は元旦の朝家族とともに伊豆まで初日の出を拝みに行ってまいりました。2日にはいつもの様に諏訪大社に初詣に行き家族や社員の健康と会社の発展をお祈りしてまいりました。今年もお客様に必要とされる会社であり続けるために精一杯がんばろうと気持ちを新たにしたところです。本年も変わらず、どうぞ宜しくお願いいたします。



