日曜日の嵐がうそのように今日は朝からぬけるような青空が広がりました。あちらこちらに5月の節句に向けたこいのぼりが勢い良く泳いでいました。昨年末に上棟したT様邸も、いよいよ完成に向けてラストスパートです。カッコいいですね!完成の際には内部も皆さんにご紹介しますね。お楽しみに!

雨模様
今日は未明から午前中にかけて久しぶりにまとまった雨となりました。しっとりとした地面にはいつの間にか草の芽が芽吹き、一面の緑のじゅうたんのようでした。いよいよ春めいてきましたね。
先週末の南原モデルハウス内覧会は好評のうちに終了しました。ゼロキューブやKAIにご興味のある方、土地探しをはじめた方、モデルハウスご購入をご検討の方、すでにゼロキューブを計画中で内部空間を再確認に来られた方、それぞれに熱心にお話をされて帰られました。新築を立てられる皆さんにとっては、過去最低レベルの金利や消費増税の前の今がまたとないチャンスです。ぜひ私たちと一緒に家造りに向けて一歩踏み出しましょう!

南原モデルハウス内覧会
今日は良く晴れて暖かい一日となりました。午後は20度を越える
気温となり、高遠城址のコヒガンザクラも一部咲き始めたようです。
今週の週末は南原のゼロキューブモデルハウスの内覧会を開催しています。初日の今日は好天にも恵まれて、たくさんの皆さんにご来場いただきました。内部を実際にご覧になられて、坪数がほぼ30坪ですとお伝えすると、「とても広く感じますね」「とても明るくて開放的ですね」としきりに感心されていました。平屋の「KAI」がお気に入りのご夫婦や2階建ての「KAI」がご希望の方などそれぞれに夢は膨らむばかりです。明日はどんなお客様と出逢えるのか楽しみにお待ちしております。



